TOP photo Movies news LINK 募集 ランキング 通販 掲示板

お問合せ

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

top



edit

ヒロプロ第1弾プロジェクトが始動しましたよ~

2012年08月06日[月曜日]サイバー少女
ヒロインメディアレーベルに「サイバードール・シリーズ」登場!新作DVDドラマ「サイバードール・デジタル零子」の製作が開始されたよ~。  
この作品は『pマンサイバー少女0指令』を撮った破李拳竜監督のもとで制作されているものです。
9月に撮影予定で現在、準備中です。
その過程をこのブログで追っていこうと思います。
主演や詳細は徐々に公開していきますので、皆さんどうかよろしくお願いしますね~。


top

プロフィール

ヒロインプロジェクト

ヒロインプロジェクト
ヒロインメディアから派生したオリジナルコンテンツを皆で創っていくプロジェクトです。メーカー主導型のヒロインムービーではなく、ユーザーと共にヒロインムービーを作っていけたらいいなと思って立ち上げました。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

copyright © ヒロインプロジェクト. all rights reserved.
copyright © 2004 powered by FC2. all rights reserved.
javascript by Harukiya Archives. all rights reserved.
